6つの弦に魅せられて

好きな曲をソロ・ギターにアレンジして演奏動画をアップ

profile

音楽を創る人・ayuki

 ギター愛好人・ayuki
 長野県にて生息中。

 

 

小学校3年生、8歳よりギターを始め、ギターキャリアは約40年になります。最初はフォークから入り、ロックに没頭し、さらにはジャズ・フュージョンへと興味は移って行きました。

長年、フュージョンバンドでギターと作曲、アレンジを担当していて、様々なイベントやライヴ、またセミプロ活動をしたり、ギター教室の講師もしていました。

ここ最近は裏方として楽曲の提供などをしたり、ネット上でギター関連の情報発信やレクチャーサイトの運営などの活動をしています。

ギターや音楽に関しては誰にも従事したことが無く全て独学で学んできました。
ですから、我流であり、あくまでも心が感じたまま…なんですね。

理論にしばられないで、良いものは取り入れて、アマチュアならではメリットを活かし、心が感じたままの音と言葉をこれからも信州から発信していきたいと思います。

 

◆私の音楽・ギター遍歴については、こちらで【6つの弦に魅せられて】と題して、物語風に紹介をさせていただいてますので、お暇な方はご覧になってみてください。
⇒ 6つの弦に魅せられて

◆私が今までアップしたソロ・ギター・アレンジ演奏動画、オリジナル曲などはこちらのサイトですべてご覧いただけます。
⇒ ayuki・Official Site

◆初心者向けのギター・レクチャー、ソロ・ギター・レクチャーはこちらのサイトで公開しています。
⇒ ギターの響き

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
★ギター愛好人・ayuki

公開日:
最終更新日:2016/05/24


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です